このページでは、お客様から寄せられたオンライン予約に関するご質問を掲載しております。
ヘルプページに掲載のないご質問については、直接ホテルにお問い合わせ下さいませ。

よくある質問
予約の確認はどうすればいいですか?
会員登録をしてあるのですが、パスワードを忘れました。
会員登録について
携帯メールアドレスとは?
宿泊履歴を消してほしいのですが?
複数登録をしています。履歴を一括にまとめたいのですが?
一度、退会をしたのですが、再度、復活はできますか?
会員ID・パスワードを忘れたが、メールアドレスを変更しており照会結果を受信出来ません。
登録用メールアドレスが他人と重なることはないのでしょうか?
退会したい場合はどうすれば良いのでしょうか?
法人名・団体名で登録出来ますか?
ログイン用メールアドレスは同じメールアドレスで2人以上の登録は出来ますか?
携帯電話のアドレスで登録出来ますか?
会員ログイン時に登録しているメールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。
登録の確認メールが送られてこないのですが
登録にともない何らかの費用はかかりますか?
会員登録と非会員登録の違いはなんですか?
会員登録をしてあるのですが、パスワードを忘れました。
予約操作について
一度に複数の部屋を予約したいのですが?
空室カレンダーに「-」と表示されていますが、料金はお幾らですか?
表示されている料金は1人あたりの料金ですか?
予約に進むと「空室はありません」と表示されます
どのくらい先まで予約できますか?
一度に最大何泊予約できますか?
会員登録をしてあるのですが、パスワードを忘れました。
推奨環境について
ブラウザの推奨環境について教えてください。
エラーが発生した場合
記事はありません