SYS inc. - 株式会社エス・ワイ・エス

OPTIMAOPTIMA宿泊予約システム

Contactお問い合わせ

News

2020.05.05

ニュース

新型コロナウイルスの感染拡大防止によるカスタマーサポート窓口の体制について

新型コロナウィルスの影響により「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が延長
されております。
これに伴い、当社におきましてもリモートワーク実施期間を2020年5月31日まで延長させていただきます。
リモートワーク実施期間は、お電話での問合せ対応を一時停止させていただき、
お問合せは、メールまたは公式ホームページ内のContactフォームから受付させていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

  1. 対象期間
    2020年4月7日(火) ~ 2020年5月31日(日)

  2. 実施内容
    リモートワークに伴う、お電話での問合せ対応の一時停止
    ※お問合せはメールでのみの受付とさせていただきます。
    ※ご提供サービスは上記期間中も稼動、監視は継続しており、障害発生時の緊急対応はお電話で可能です。


  3. お問合せ対応について
    メールもしくは公式ホームページ内のContactフォームから受付させていただきます。
    Contactフォームはこちら:https://sys.ne.jp/contact/others/

上記実施にあたり宿泊施設様には大変ご迷惑、ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解及びご協力を頂きたく、お願い申し上げます。

OPTIMAカスタマーサポート

一覧に戻る