株式会社エス・ワイ・エス(以下、「当社」)は、ホテルや宿泊、レストランのWEB予約システムを通じてお客様に“喜び”が生まれるサービスを提供することを使命とし、役員・従業員及び関係者一同は、下記サービス指針を基本としたサービスマネジメントの目的の達成を確実なものとしてまいります。
サービス指針
- 法令遵守
- 公正で安全な職場環境の提供
- 守秘義務の徹底
- 迅速な対応
- 競争優位性の創造
- 正確かつ正直な報告
- 誠実かつ公正な行動
- (1)
- 上記のサービスマネジメントの目的を達成するための役割及び責任、プロセス活動、資源を含む計画を確立し、導入、監視、レビュー及び継続的な改善を図ります。
- (2)
- 顧客要求事項を把握し、顧客満足の改善に努めます。
- (3)
- 組織およびサービスの情報セキュリティを含むリスクを把握し、管理します。
- (4)
- 関連する法令等への順守をはじめ、企業の社会的責任を遂行し、継続的に安心・信頼の高い顧客サービスの提供を目指します。
- (5)
- サービスマネジメントの目的を達成することの重要性、および継続的な改善の必要性を周知し、徹底します。
制定日 2018年11月1日
株式会社 エス・ワイ・エス
代表取締役 梶原大樹