SYS inc. - 株式会社エス・ワイ・エス

Solutions

日本全国の宿泊施設のあらゆるニーズにお応えできる
最適なソリューションを提供しています。

Booking Engine宿泊予約システム

OPTIMA直販予約を最大化する最適な予約システム

価格比較サイトからの集客

国内・海外の価格比較サイトから集客でき、直販予約を最大化

リピート率向上

多様な会員管理機能で自社予約のリピート率向上

優れたデザイン性

公式ホームページと統一性を持たせたデザインを実現

多言語対応

英・韓・中(簡体・繁体)対応でインバウンド対策に

独自のカスタマイズ

個別の課題を解決するためにカスタマイズも対応

■ 導入施設様(一例)

導入実績約1,000施設(2019年9月時点)。 日本全国の様々な施設にてご利用いただいております。

  • ホテルオークラ
  • nikko hotels international
  • HOTEL JAL CITY
  • スーパーホテル
  • Richmond Hotel
  • ホテル京阪
  • 三井ガーデンホテルズ
  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  • インターコンチネンタル
  • ANAクラウンプラザホテル
  • ANAホリデイ・イン
  • 東京ステーションホテル
  • メトロポリタンホテルズ
  • ホテルメッツ
  • 都ホテルズ&リゾーツ
  • ベストウェスタンホテル
  • 変なホテル
  • 名湯一門 高見屋
  • WASHINGTON HOTEL GRACERY

接続メディア数業界No.1!(当社調べ)
OPTIMAをご利用いただくと、価格比較サイト連携サービス「DRS」が標準機能でご利用いただけます。
価格比較サイトで“宿公式プラン”の販売が可能になり、自社公式サイトへの集客を増加できます。

不正防止認証サービスとは?

不正防止認証サービスとはホテル・航空券・旅行代理店・民泊・オンライン航空 券予約などサイト内の注文導線の中に、独自の本人認証を提供する事で、より効 果的に不正アクセスを排除するサービスです。 また、カード決済に特化した機能実装により、リーズナブルな価格体系を実現し、 導入にかかるシステム開発はほとんどなく、最短でお申込みから1〜2週間ほどで ご利用開始可能です。

リスクベース認証機能

リスクベース認証機能の利用により、カード不正利用リスクのある取引にのみ「3-D Secure本人認証サービス」を適用することができます。リスクを有する取引にのみ本人認証を実施することより、カード決済利用者の利便性への影響を最低限に抑えながら、セキュリティレベルを向上させることが可能になります。取引リスクが低いと判定された真正なカード決済利用者は、パスワード画面への遷移、本人認証パスワードの登録をすることなくカード決済を完了できるようになります。
※ 一部決済代行会社はご利用いただけないケースがございます。

【お問い合わせフォーム】
不正防止認証サービスサイト:
https://akuru-inc.com/lp/asuka-travel-sys.html
※掲載サイトはサービス提供会社「株式会社アクル」のサイトになります。

詳しく見る

Group Booking法人・団体予約管理システム

OPTIMA Biz法人・団体予約業務の圧倒的な効率化と客室販売を最大化する管理システム

業務の一元化

空室照会・予約・見積など、運用上分断されていた業務の一元化を実現

システム連携

予約システムOPTIMAに登録した在庫(共通在庫)や料金で見積を作成

案件情報の共有

クラウド化により複数の担当者や部署で案件情報を簡単に共有

業務のリマインド

リマインドメールを自動配信し、案件の確認・対応漏れ、販売ロスを防ぐ

業務の自動化

予約状況が変更になった時に該当施設へ自動でメール通知

案件情報のデータ出力

マスタ設定で正しく管理された案件情報を分析などの様々な用途で活用

※今後搭載予定の機能が含まれます。詳しくはお問い合わせください。

Direct Booking直販予約支援

DRS直販予約を最大化するメディア連携サービス
※Google、TripAdvisor、LINEトラベルなど主要サイトに連携

価格比較サイト接続数No.1!

国内・海外の価格比較サイトに宿公式プランを販売可能

簡単操作

ひとつの管理画面設定で複数の価格比較サイトに接続可能

販売手数料の削減

OTA(※1)や旅行会社を介さずに宿公式プランを販売することでコストを削減

直販予約の増加

集客力の高い価格比較サイトで宿公式プランを販売し直販予約増

インバウンド対策

海外メタサーチ(※2)への掲載で海外のお客様を獲得

国内・海外接続メディア数業界No.1!
主要な価格比較サイトに“宿公式プラン”を掲載

DRSの導入施設数は全国約1,800施設(2019年9月時点)。“直販”を支援するサービスとして注目されています。
今後旅行のありかたは個人旅行が中心に。予約の仕方も予約サイトや代理店経由から、各施設の公式サイトで直接予約をする直販型の予約中心へ。
DRSは、そんな時代の変化をいち早く捉え、業界No.1シェアを誇る独自の直販予約支援システムです。

※1 OTA = Online Travel Agent。楽天トラベル、じゃらん、Booking.comなどのオンライン取引のみの旅行会社
※2 メタサーチ = 複数のOTA、旅行会社を横断的に検索、一覧表示し、価格等で比較するサイト

Consultingホテル/旅館コンサルティング

運営管理全般支援

生産・運用管理、IT等を活用した業務の効率化、運営上の管理全般支援

  • PLレビュー、組織整備、採用支援
  • SOPセットアップ支援、現場訪問、ヒアリングとトラブルシューティング
  • MFスイッチ(サイトコントローラーからの予約情報をOPERA用にフォーマット変換し自動登録する製品)

セールス&マーケティング支援

本当に求められているサービスを顧客に届けるマーケティングと販売促進につなげるセールス支援

  • チャネル戦略、レベニューマネージメントを含む開業前後のセールス&マーケティング支援
  • ホテルの販売戦略策定などの支援
  • 直販及びデジタルマーケティング支援

開業・改装・ブランディング支援

開業・改装・ブランディング時のコンセプト固め、そのビジョンに基づく開業計画と支援

  • 企画段階から開業準備までのホテル開発初期段階支援
  • 計画実現性の検証(観光需要、立地特性など)
  • ホテルグレード、ブランドスタンダードの協議

詳細はこちら(PDF)

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